サービス

ヘルプデスク及びソフトウェア開発

弊社では、専門的な知識を必要とする機器のテクニカルサポートや市民向け自治体サービスの問合せ窓口など、様々なヘルプデスク業務を行っています。ソフトウェア開発では、ヘルプデスクのオペレータが使用する受付用アプリやヘルプデスクの対応履歴をお客様がリアルタイムにご覧いただけるWebシステム、商品の販売及び在庫管理システムなどを開発しており、最近では情報セキュリティに関連する開発支援も実施しています。

  • 機器のハードウェア及びソフトウェアのテクニカルサポート
  • ソフトウェア開発及びリリース支援
  • 自治体サービスのヘルプデスク支援及びソフトウェア開発
  • キオスク端末の保守受付及び対応支援
  • オンサイト保守対応24h365d(大規模病院)
  • セキュリティ運用支援及びワークフロー構築
  • セキュリティAI化開発支援


セキュアサービス

  • プライベートクラウド
  • 堅牢なIDCにて、お客様の要件に合わせたクラウド環境を提供いたします。ネットワーク環境構築、サーバー構築、サーバーOS設定までを標準で行います。サーバーはお客様専有となりますので、細かいネットワーク要件やスペックのご希望にも対応いたします。システムは本番系・予備系と多重化を標準としており、24時間365日保守サービスと業務支援サービスを行っていますので、安心してご利用いただけます。

  • サンクルスIDC
  • 「災害は防げないが、被害は防げる」をコンセプトに、ISMS事業継続計画(BCP)に基づいた堅牢な防災サーバ室の構築を行っています。サンクルスIDCでは、地震対策、停電対策、温湿度管理、防水対策、物理セキュリティの5つの対策を講じており、万全の体制で施設の安全性を確保しています。

  • データお預かりサービス「データ番」
  • データ番では、お客様よりお預かりした大切な情報をハードディスク又はUSBメモリに保存し、弊社の金庫で保管いたします。そうすることでインターネット上の様々な脅威から大切なデータを守り、またお客様のいる地域から遠く離れた場所で保管することで、万が一お客様が災害に巻き込まれた時にも大切なデータを失わず守ることができます。そして、いざという時には、ご希望の方法で大切なデータをお届けいたします。



BPOサービス

  • 各種帳票のデータパンチ
  • データ集計や資料作成支援
  • お客様の社内システムでの申請業務代行
  • 短期的な業務支援
  • お客様商品の在庫及び出荷