採用情報

採用情報

頑張る「あなた」を会社全体で応援します。

採用情報

求める人材


何をしてきたかではなく
これから先のあなたに「何ができるか」を一緒に考えていきませんか?
若い方は経験がないからと尻込みをせず
中高年の方は、年齢が高いからと限界を決めず
あなたも知らない潜在的な能力を当社で引き出してみませんか?

人生に早いも遅いもありません。一緒にTRYしましょう。
求める気持ち・学ぶ気持ちのある方を歓迎します。
新しいことを覚えるのは、初めは誰でも大変です。
今まで関わりの無かった世界かもしれません。
それでも一歩足を踏み出したい!
そんなあなたをお待ちしております!
ジュアルディはあなた自身の可能性を引き出します。

一般採用

募集要項

◆テクニカルヘルプデスク(コールセンター)

業務内容 ①電子マネー決済端末の操作方法及び障害発生時のTEL応対・案内業務
②iPadを使ったPOSレジシステムの操作方法及び障害発生時のTEL応対・案内業務


※能力に応じて適材適所に配属させて頂きます。

就業時間 1)9:00~18:00
2)13:00~22:00
3)21:45~10:00
4)土日祝勤務


※研修期間中は 1)の勤務、研修終了後は、シフト勤務もあります。


※1)~4)の時間帯以外でもご相談頂けます。


※土日祝出勤可能者歓迎。

勤務地 宮崎センター/沖縄センター/在宅ワーク(全国)
資格 資格・免許不問
※コールセンター業務経験者歓迎、未経験でも大丈夫。
採用人数 3人
入社日 即時
給与 160,000円~250,000円(試用期間1~3ヶ月は150,000円)
休日 シフト制/ジュアルディカレンダー制 ※土日休みもあります。
備考 ※特別な資格は不要です。(ただし、Excel/Wordの基本操作ができることが望ましい)


・iPadやタブレットの操作が好きな方やコールセンター経験者は尚良い。


※英語・中国語のできる方は優遇いたします。


※子育て世代、働きたくても外で働けない方はテレワークでの業務も募集しています。

応募方法

応募方法

お電話にてご連絡ください。 (☎0982-50-3388)

※電話連絡の上、面接日を設定致します。

※ご不明な点についてはお気軽にお問合せ下さい。

担当者より 人事担当の真田です。

当社のHPを訪問いただきありがとうございます。働くということは、ひとつの自分磨きかもしれません。

ジュアルディは、主婦層から働き世代まで多種多様な人材が力を発揮できる場所です。

私たちは、あなたの働く意欲を応援していきます。

まずはお気軽にお問合せください!!