お知らせ

代表取締役社長退任のご挨拶

- Information

退任のご挨拶

 

平成30年12月31日をもって代表取締役社長を退任いたしました。

 

sato

平成20年の社長就任以来、約11年と長きにわたって皆さまからの温かいご指導を賜わり、誠にありがとうございました。

 

今後の長期的なジュアルディの発展を考え、次の世代にバトンを託すことといたしました。この10年間で私たちを取り巻く環境は大きく変りました。この先も事業環境は今より増して変化があることと思います。

若い世代が培った知識と勇気をもってその変化を乗り越え、そして皆様方のお役に立つジュアルディが新しい未来に輝けるよう祈念しております。皆様方には至らぬことが多々あると思いますが、今後も変わらぬご指導を賜りますようお願い申し上げます。

satoukeiko

 

taininsiki
  flower

 
 
 
 
 


 

就任のご挨拶

 

平成31年1月1日に代表取締役社長に就任いたしました岩本でございます。

 

岩本雅美

何分にも未熟者で行き届かぬところも多々あると存じますが、これからの社業発展のため全力を尽くす所存でございます。

 

人々のお役に立ちたい、困っている人の手助けをしたい、あなたに相談して良かったと安心してもらいたい。創業以来のこれらコンシェルジュの意志は受け継がれ続けております。多様化するお客様のニーズや問題に素早くお答えするためにも、ますます進化する様々なテクノロジーや新しいアイディアを取り入れていきたいと考えております。

お客様へ安心感を届けられるコンシェルジュを目指してスタッフ一同誠心誠意、邁進していく所存ですので、今後とも皆さまの倍旧のご指導を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

iwamotomasami

お知らせ一覧へ戻るお知らせ一覧へ戻る