個人情報保護

①個人情報保護方針

株式会社ジュアルディ(以下「当社」といいます)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、
個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させる
ことにより、個人情報の保護を推進致します。


②個人情報の収集について

当社が取得するユーザー情報は、その取得方法に応じて、以下のとおりとなります。
(1)ユーザーから直接取得する情報
・氏名
・住所
・メールアドレス
・連絡先
(2)技術情報の取得
・IPアドレス
・ブラウザの種類
・cookie


③個人情報の利用と第三者提供について

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、
個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合


④個人情報の適正管理について

当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、
改ざん、漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持、管理体制の整備、社員教育の徹底
等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。


⑤個人情報の開示と訂正、削除について

当社は、ユーザーから、個人情報の内容が事実ではなく、訂正・追加・削除(以下「訂正等」という)
を求められたときは、ユーザーご本人からのご請求であることを確認のうえ遅滞なく調査を行い、
その結果に基づき、個人情報の内容の訂正等を行い、その旨をユーザーに通知します。
但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が開示の義務を負わない場合は、この限りではあり
ません。


⑥個人情報に関する問い合わせ窓口について

当社のプライバシーポリシーに関する、ご意見、ご質問、苦情の申出その他ユーザー情報の取扱いに
関するお問い合わせは、以下の窓口にご連絡ください。
電話番号:0982-50-3388


⑦個人情報の利用目的について

■ヘルプデスク業務に関する個人情報の利用目的■
・お問い合わせへの受付と回答および管理のため
・お問い合わせに対応する連絡のため
・代替え品の送付のため
・対応商品の評価やモニタリングのため
・アンケートや調査、統計資料の作成のため
・お問い合わせ内容の開示と訂正、削除のため
・コールセンター業務遂行上の管理と連絡のため


尚、お問い合わせに関するやり取りは、ヘルプデスクの品質向上およびトラブルを回避するのため全て
録音させていただきます。
録音内容は、問い合わせ内容の確認および上記利用目的以外での利用はいたしません。