サービス

マルチコンタクトセンター

エンドユーザー (利用者/問合せ者)の満足度を最優先とするコンシェルジュサービスにて、
コンタクトセンターサービスとソリューションサービスを総合的にワンストップで実施致します。

マルチコンタクトセンター

マルチコンタクト、マルチナビゲーション、マルチオペレーション、マルチ言語、24時間365日対応

マルチコンタクトセンターのコンシェルジュでは、日本語、英語、中国語を基本言語としています。

コンシェルジュが複数の言語を基盤にすることにより、お客様が言語でのストレスを感じることのないよう、
言語のプラットフォーム化を実現しています。
お客様に対しては、より分かりやすく、より聞き取りやすく、より話しやすく、感じていただけるよう心掛けています。

マルチコンタクトセンターでは「コンシェルジュ」をコンセプトに、
常にサービス向上を目指しております。

マルチコンタクトセンター図

付加価値

STAGE1一般的な「受付窓口」

範囲
決められた製品やサービスの範囲にのみサポートを提供
スキル
あらかじめ定められた対応フローを純粋にフォローする
正確性が求められる
目的
製品やサービスへの評価・評判を落とさない

STAGE2親切な「コンタクトセンター」

範囲
求められた製品やサービスのQ&Aを中心に、そのバックボーンとなる製品、業務にまで踏み込んだサポートを実施
スキル
あらかじめ定められたフローだけでは対応できず、窓口には技術的にも高いスキルが求められる
目的
お客様満足度の向上を継続する

弊社が目指す
マルチコンタクトセンターのサービス

STAGE3コンシェルジュサービス

範囲
商品・サービスに関して積極的にお客様へとアプローチするとともに、
お客様の直接的要望を超えた製品・サービスの提供活動を行う
スキル
あらかじめ定められたフローにはとらわれない、
柔軟性と対応スキルを備えたコンシェルジュとしての能力が求められる
目的
お客様の期待を超えて感動を与える

ソリューションサービス

BPO

お客様のコールに関連するバックオフィス業務も含めたトータルサポート

マーケティング
コンサルティング

コンタクトセンターに集まるVOC分析や市場分析によるマーケティングコンサルティングの提供

BPO

「正確性」はもちろんのこと、紙媒体を含めた情報の取り扱いに十分に留意してデータ関連サービスを行います。
業務の量に応じて稼働状況をダイナミックに変動させ、最大で24時間の稼働も可能です。

データの電子化・入力 紙媒体のデータをスキャンして電子化を行います。白黒・カラー共に対応が可能です。
電子化されたデータはお客様が分かりやすい様にインデックスをつけて保存いたします。
また、電子化にともなって発生する、開封業務や紙媒体の処理等も行います。
データ入力は専任者が入力業務専用ルームで専用のパソコンを使って行います。
入力した内容は必ずダブルチェックされることで、入力ミスを防ぎます。
私書箱管理・発送・郵送 私書箱での受取、郵送物の管理・保管や、専用端末でのはがき印刷と郵送の対応を行います。
また、各種物品の梱包・発送業務も行います。
ドキュメンテーション 製品マニュアルや仕様書、通知文等の各種ドキュメントの作成を多言語にて
対応いたします。

マーケティングコンサルティング

お客様の声はもちろんのこと、取り巻く環境を把握したうえで提案を実施いたします。
また、各種情報収集を行ってサマリーした内容の報告も実施いたします。