サービス

  • マイナンバー預かりサービス

    コンシェルジュスタッフがお客様のマイナンバー管理の導入から運用までサポートします。

    マイナンバー

    プライベートクラウド

  • マルチコンタクトセンター

    マルチコンタクトセンターは、業務形態が多岐にわたっているのが特徴です。
    国や言語、時間、手法など枠にとらわれない形で、お客様のニーズにあったサービス提供を目的としています。

    会員様サービス

    ヘルプデスク

    他言語対応

    24時間対応

    データ入力

  • 通訳・翻訳

    マルチコンタクトセンターの基礎となる言語およびコミュニケーション能力を活用して実務翻訳も行っています。
    ビジネス翻訳、技術翻訳をはじめ、映像やWebコンテンツ等、翻訳の対象は様々な文章やデータファイルまで多岐にわたります。

    電話通訳

    マニュアル作成

    他言語対応

    24時間対応

  • サンクルスIDC

    堅牢なデーターセンターにてお客様のサーバーをお預かりいたします。

    データセンター

    ハウジング

  • システムサポート

    当社の業務を行うにあたって必要となるシステムは、ほぼ社内で独自開発を行っています。
    それにより、素早く柔軟なシステム変更に対応することができます。

    システム構築

    アプリ開発

    Web制作

  • 導入事例

    当社が行ったサービスの導入事例をご紹介いたします。