採用情報

採用情報

頑張る「あなた」を会社全体で応援します。

採用情報

Iターン/Uターン採用

勤務地 1年間東京(東京都港区芝)での勤務後に、宮崎県日向市での勤務
仕事内容

営業支援業務

ワード・エクセル・パワーポイントを用いた報告書、提案書、伝票等の資料作成
営業補助、客先との会議に参加

勤務時間 8:30~17:30
資格 資格・免許不問
採用人数 若干名
入社日 即時
給与 200,000円~250,000円
休日 土日およびジュアルディ休日
福利厚生 雇用、労災、健康、厚生年金保険完備
雇用形態 正社員

一般採用

仕事内容

コールセンター業務

  1. コンタクトセンタースタッフ
  2. 会員サービス対応窓口
  3. テクニカルサポート

※電話・メール対応窓口業務です。
1カ月から3か月の研修を経て、コンシェルジュスタッフとして働けます。

サポート業務

  1. プログラマー/WEBデザイナー
  2. 営業支援【東京勤務】
  3. 翻訳

※スキルを生かした業務となります。先輩スタッフのもとで一流のサポートを学びながら働けます。

勤務時間
  1. 平日8:30~17:30(実働8h)
  2. 平日9:00~18:00(実働8h)
  3. 昼勤8:45〜21:00 / 夜勤20:45〜翌9:00

    ※3勤3休のシフト制、実働10.75h
    (昼勤3日 → 休日3日 → 夜勤3日 → 休日3日の交代制勤務です。)

  4. その他シフト勤務(週5日・実働8h)

※上記時間帯以外の勤務も相談に応じます。

勤務地
  • 沖縄センター(沖縄県浦添市)
  • 宮崎センター(宮崎県日向市)
  • 東京サテライトオフィス(東京都港区芝浦)
資格
  • コールセンター業務経験者歓迎、未経験でも大丈夫
  • 日常英会話できる方優遇!
    (中国語やスペイン語、ポルトガル語、その他外国語できる方も歓迎!!)
採用人数 若干名(募集人数に達し次第締め切ります)
入社日 ※随時募集(入社日相談に応じます)
給与

当社規定による(シフト勤務手当等、各種手当あり、能力により業績手当、役職手当あり)

サービス残業はありません!しっかり働いたあなたへ還元されます。

休日 週休2日~(曜日は会社指定)
待遇
  • 雇用、労災、健康、厚生年金保険完備
  • 交通費支給(上限1万円)
  • 車通勤可能
  • 社員食堂(特別価格)にて朝、昼、夜食を提供

応募方法

応募方法

お電話にてご連絡ください。(☎0120-947-884)

※電話連絡の上、面接日を設定致します。

※ご不明な点についてはお気軽にお問合せ下さい。

担当者より

人事担当の高嶺です。

当社のHPを訪問いただきありがとうございます。

働くということは、ひとつの自分磨きかもしれません。

私たちは、あなたの働く意欲を応援していきます。
「英語が好き」、「スペイン語って興味あるかも」、「コールセンターの仕事って、どんなのだろう…」、
etc・・・

まずはお気軽にお問合せください!!

やりがいもあり、とても働きやすい職場です。

オペレーターリーダー Aさん(勤続年数 5年)

社員インタビュー

仕事内容を教えてください!

会員サービスの登録、各種代金の支払い、チケット購入等幅広い問合せに対応する業務をしています。
IT技術を駆使して、24時間365日お問い合わせいただくお客様へ日本語、スペイン語をメインで対応をし、時には英語での案内も行います。

入社して成長できたこと・今後のステップアップは?

仕事を通じて、コミュニケーション力、マナー、綺麗な言葉遣いを身に着けることができました。
未経験者でもオペレータから自分次第で、リーダーやマネージャーへとスキルアップしていくことも可能でやりがいがあります。
勤務時間にも融通が利くため、自分のライフスタイルにあわせて仕事ができます。

家事・育児との両立もしやすく、感謝しています。

マネージャー Iさん(勤続年数 5年)

社員インタビュー

仕事内容を教えてください!

経営企画室に所属し、社員が働きやすい職場づくりの推進や広報の仕事、さらにSEとしてシステム仕様の策定やプロジェクトの管理を行っています。

ジュアルディはどんなところ?

マルチな言語が必要になるので、様々な国の出身者が働いていておもしろいですし、とても刺激になります。
また、多くの女性が活躍している職場で、産休・育休の取得実績もあり、無理なく休暇から復帰しやすい環境が整っています。
福利厚生も充実していて社員食堂や持ち帰り惣菜などのサービスは小さい子をもつ母親にとってとてもありがたいです。
勉強する機会や環境も十分に与えられているので、やる気があればどんどんスキルアップもできる会社だと思います。

ホスピタリティを理解しコンシェルジュを目指す

コンシェルジュを目指すためのステップを明確にして、教育を実施しています。

ホスピタリティのマインドを理解した上で、コンシェルジュのスキルを学び、
実践を通してさらなるスキルの向上を図ります。

ホスピタリティ教育

ホスピタリティについて学習する

●基本学習

専門書などを参考に講習会を実施、ホスピタリティ精神を理解する。

●言語学習

挨拶や言葉遣いを見直し、美しい日本語を学習する。

●ディスカッション

理解したホスピタリティについて意見交換を行う。

コンシェルジュ教育

ホスピタリティを理解した上でコンシェルジュとしてのプロフェッショナルな振舞を習得する

●サービス

ケーススタディを繰り返し行う事で、より良いサービスを追求しサービスの質を向上させる。

●スキル

個人や各部署で目標を設定しコンシェルジュのスキル習得・向上を目指す。

●ディスカッション

収集したお客様情報を共有・更新していくことで情報を活かしたサービスを行う。

オペレーターとしての専門教育

専門的な知識をより深め、コンシェルジュとして対応技術を磨く

●サービス

ケーススタディを繰り返し行う事で、より良いサービスを追求しサービスの質を向上させる。

●スキル

個人や各部署で目標を設定しコンシェルジュのスキル習得・向上を目指す。

●ディスカッション

収集したお客様情報を共有・更新していくことで情報を活かしたサービスを行う。