採用情報

採用情報

頑張る「あなた」を会社全体で応援します。

採用情報

求める人材

何をしてきたかではなく、これから先のあなたに「何ができるか」を一緒に考えていきませんか?

若い方は、経験がないからと尻込みをせず、中高年の方は、年齢が高いからと限界を決めず、あなたも知らない潜在的な能力を当社で引き出してみませんか?

人生に早いも遅いもありません。一緒にTRYしましょう。求める気持ち・学ぶ気持ちのある方を歓迎します。

新しいことを覚えるのは、初めは誰でも大変です。
今まで関わりの無かったITの世界かもしれません。IT技術は、すさまじいスピードで今も進んでいます。
この世界で生きていくには、「学び続ける」ことがテーマです。

ジュアルディは、そんなあなたをお待ちしています!

一般採用

募集要項(勤務地:宮崎センター)

◆チャットボット開発業務

◆テクニカルヘルプデスク(コールセンター)

◆社内IT技術者(システムエンジニア)

◆社内IT技術者(プログラマー)

募集要項(勤務地:東京)

◆営業支援

応募方法

応募方法

お電話にてご連絡ください。(☎0982-50-3388)

※電話連絡の上、面接日を設定致します。

※ご不明な点についてはお気軽にお問合せ下さい。

担当者より 人事担当の高嶺です。

当社のHPを訪問いただきありがとうございます。

働くということは、ひとつの自分磨きかもしれません。

私たちは、あなたの働く意欲を応援していきます。
「人と話をするのが好き」、「AIって興味あるかも」、「コールセンターの仕事って、どんなのだろう…」、etc・・・

まずはお気軽にお問合せください!!

家事・育児との両立もしやすく、感謝しています。

マネージャー Iさん(勤続年数 5年)

社員インタビュー

仕事内容を教えてください!

経営企画室に所属し、社員が働きやすい職場づくりの推進や広報の仕事、さらにSEとしてシステム仕様の策定やプロジェクトの管理を行っています。

ジュアルディはどんなところ?

マルチな言語が必要になるので、様々な国の出身者が働いていておもしろいですし、とても刺激になります。
また、多くの女性が活躍している職場で、産休・育休の取得実績もあり、無理なく休暇から復帰しやすい環境が整っています。
福利厚生も充実していて社員食堂や持ち帰り惣菜などのサービスは小さい子をもつ母親にとってとてもありがたいです。
勉強する機会や環境も十分に与えられているので、やる気があればどんどんスキルアップもできる会社だと思います。

ホスピタリティを理解しコンシェルジュを目指す

コンシェルジュを目指すためのステップを明確にして、教育を実施しています。

ホスピタリティのマインドを理解した上で、コンシェルジュのスキルを学び、
実践を通してさらなるスキルの向上を図ります。

ホスピタリティ教育

ホスピタリティについて学習する

●基本学習

専門書などを参考に講習会を実施、ホスピタリティ精神を理解する。

●言語学習

挨拶や言葉遣いを見直し、美しい日本語を学習する。

●ディスカッション

理解したホスピタリティについて意見交換を行う。

コンシェルジュ教育

ホスピタリティを理解した上でコンシェルジュとしてのプロフェッショナルな振舞を習得する

●サービス

ケーススタディを繰り返し行う事で、より良いサービスを追求しサービスの質を向上させる。

●スキル

個人や各部署で目標を設定しコンシェルジュのスキル習得・向上を目指す。

●ディスカッション

収集したお客様情報を共有・更新していくことで情報を活かしたサービスを行う。

オペレーターとしての専門教育

専門的な知識をより深め、コンシェルジュとして対応技術を磨く

●サービス

ケーススタディを繰り返し行う事で、より良いサービスを追求しサービスの質を向上させる。

●スキル

個人や各部署で目標を設定しコンシェルジュのスキル習得・向上を目指す。

●ディスカッション

収集したお客様情報を共有・更新していくことで情報を活かしたサービスを行う。