会社情報

私たちジュアルディは2008年の設立以来、「コンシェルジュ」を目指してお客様に接しています。

私たちの目指す「コンシェルジュ」それは、ジャンル、言語、手段を問わず、
お客様をお助けできる言葉のプロフェッショナルです。

人々のお役に立ちたい、困っている人の手助けをしたい、あなたに相談して良かったと言われたい。
そんな想いで、スタッフ全員24時間365日「コンシェルジュ」を目指しております。

Top Message

佐藤恵子

2008年の設立以来、私たちは『コンシェルジュ』を目指してお客様に接しています。

私たちの目指す「コンシェルジュ」とは、ジャンル・言語・手段を問わず、
お客様をお助けできる言葉のプロフェッショナルです。

我々はInternational Communication Center として、
お客様に多言語で素早い情報提供を的確に行える様、ITを駆使し、
また常にそのツール・プロセスの改善を図っています。

人々のお役に立ちたい、困っている人の手助けをしたい、あなたに相談してよかった、
と言われたい、また私たちを利用してもらいたい。

そんな想いでスタッフ全員で24時間365日「コンシェルジュ」を目指すことにより、
企業価値を高め、社会に貢献していく所存です。

代表取締役 佐藤恵子

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Philosophy

私たちの目指す「コンシェルジュ」とは、ジャンルを問わず、何にでも対応出来る「コンシェルジュ」です。

コンタクトセンターに携わるスタッフ全員がそんな「コンシェルジュ」を目指しています。

徹底したおもてなし

プロのコンシェルジュとして、徹底したおもてなしでお客様のニーズにこたえます。

  1. 1. 人による人のための心からのサービス

    個々人が心をこめて仕事に取組み、常に相手の喜び・問題解決を考える。

  2. 2. 言葉のプロフェッショナル

    一語一語を大切にし、相互理解を実現する。様々な言語でのサービスを実現し、お客様を言語によるストレスから解放する。

  3. 3. 科学的に考え、技術を駆使して対策する

    物事を理論立てて整理し、問題解決に取り組む。ツール・技術を駆使してより迅速・的確な情報提供を実現し、お客様のお役に立てる。

コンセプト

お客様の立場に立って、サービスを提供することを心がけています。

  • 『共感』
     ~お客様に共感する~

    「コンシェルジュ」として、お客様の想いや期待するコトに共感してお客様に接する。
    お客様の潜在的なニーズをくみ取ることができる、サービスセンスを磨く。

  • 『お客様主体』
     ~提供者視点に立たない~

    お客様が問題を解決すること、
    喜び・感動することを最優先とし、
    その阻害要因となるものがあれば取り除くことに全力を注ぐ。

コンシェルジュサービス

私たちのマルチコンタクトセンターは社員全員が「コンシェルジュ」という位置づけです。

私共の目指すマルチコンタクトセンターは、言葉のプロフェッショナルとして
“あなたと話せてよかった””またこの人と話したい”と思って頂けるような、
暖かなサービスをご提供いたします。

誰もが必要としているのに
「今までこんなサービスが無かった」
「このサービスのおかげで暮らしがもっと便利になった」

お客様にそう言って頂けるようなサービスを多言語で、
グローバルにご提供していくのが
私たちのマルチコンタクトセンターの大切な業務です。

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